ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2014年03月18日

ふむ・・・

ゲームにおける“選択”そのものをメタフィクション的にゲーム化した『The Stanley Parable』は、なぜそんな選択をしたのか【GDC 2014】
http://www.famitsu.com/news/201403/18050023.html


ちょっとおもしろそうだったので見てましたわ。
選択か・・・
たしかにまああれだわな。
ADVのゲームはそういうのあるわな・・・
と思ったり。

今時いろいろなゲームがあるし、こういう変わったゲームもありなのかな~
なんて思ったわ。

何事もチャレンジ。
それがおもしろいかどうかは・・・
そのうち誰かが決めるか。


そんなことを思いながらちょっと見てました。
選択ねぇ・・・
  
タグ :選択ゲーム


Posted by  クリア  at 17:55Comments(0)ゲーム
HOUNDS(ハウンズ)ティザーサイト - DMMゲームズ
http://hounds.dmm.com/teaser/

さぁ絶望の世界へ 生きる為に、撃て 新機軸オンラインRPS!


というわけで明日からクローズとベータが始まりますね~
すごく楽しみ・・・
どんな感じに楽しいかな?気になって仕方がない本日。

ひとまずやってみてから判断する予定。
・・・・・♪

ひさしぶりのFPSだーーー  
タグ :FPSDMM


Posted by  クリア  at 15:53Comments(0)ゲーム

2014年01月13日

そうなのかな?

海外衝撃 「なんで、日本ではFPSが流行らないんだ!?」
http://military38.com/archives/35627084.html


なんかネット見てたらこんな記事が・・・
そんなに流行ってないのかな?
まあ確かに私も慣れるまではなんどもマウス置いたわ。
でも気分でやってたらいつの間にか、ってかんじだったわ。

ちょっと昔を思い出す。


ま、楽しければなんでもいいか。   » 続きを読む


Posted by  クリア  at 19:02Comments(0)

2013年12月10日

キングダムハーツキー

しばらくやってみたけどなんかおもしろくないな。
ちょっとやる気がうせ気味・・・

なんかこう、やることがない。
クリックだけでね。


そんなわけで飽きたのでやめましたわ。
ま、楽しかったといえば楽しかったからどうでもいいけど。
  


Posted by  クリア  at 18:27Comments(0)ゲーム