ロストプラネット2

2014年07月26日

「Destiny」のクローズドβテスト版がPS4/PS3の全ユーザーに開放。テスト終了日は当初予定と変わらず7月27日

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは,一部の対象者に向けて配信されていた「Destiny」(PlayStation 4 / PlayStation 3)のクローズドβテスト版を,PlayStation 4およびPlayStation 3(以下,順にPS4,PS3)の全ユーザーに向けて本日(2014年7月25日)開放した。

 7月3日の記事でお伝えしたとおり,本作では2014年7月18日からPS4版のクローズドβテストが実施されている。参加者は,テスターに応募して抽選に当選した人と,PlayStation Plus(以下,PS Plus)の加入者に限定されていたが,クローズドβテストの終了を27日に控えた本日,これがPS3ユーザーも含むすべてのユーザーに開放されたというわけだ。

 なお,PS3に向けクローズドβテスト版でのマルチプレイは,PS Plusの加入者でなくても楽しむことができる。PS4版については,PS Plusの加入者のみマルチプレイが可能(シングルプレイは非加入者でも可)だ。

引用元
http://www.4gamer.net/games/205/G020516/20140725027/



というわけでなんかあのゲームが普通にプレイできるようになるらしいわ。
・・・・あれ?
これオープンβテストじゃないの?
と少し思いながら見てました。

でもデータは残らないならばクローズでいいか?
とも思う。

そんなことをおもいながらぼけーっと見てますわ・・・
ひとまずやってみようかな?
と悩み中・・・





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
新世代FPS「Titanfall」推奨構成PC
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 HOUNDS 大型アップデート (2014-06-18 17:55)
 【予告】5月20日大型アップデート実施! (2014-05-13 20:38)
 新世代FPS「Titanfall」推奨構成PC (2014-04-15 18:01)
 ふむ・・・ (2014-03-18 17:55)
 HOUNDS スタートまで一日 (2014-02-10 15:53)
 キングダムハーツキー (2013-12-10 18:27)

Posted by クリア  at 13:42 │Comments(0)ゲームPCPS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。